♪アタル♪

今月の当選品♪

今回は当選品の紹介。
1つ目 auのリスモくんはオシリがクリーナーになってます。
    ちょっと大きめなので使わずに飾っておこうかなネズミ

2つ目 ソフィーナのファインフィット(サンプル)です。
    去年の冬から同じシリーズを使ってます。
    試してよければまた買います。

3つ目 お米ですごはん 街の情報誌で応募して今日届きました☆
    助かります笑い
img20060927.jpg

img20060927_1.jpg

img20060927_2.jpg

やった~

今日は掃除の日。私が住んでるところは海、川がすぐ近くで
家の裏が田んぼ。
なので湿気が半端ではありませんショック
昨日は1階にある洋服たんすを開けたら、
洋服の何点かがカビにやられていた・・・汗
洗えそうなモノばっかりだったので急いで洗濯服汗
今日は靴箱をチェックびっくり
やっぱり何足かカビにやられてました悲しい
ダンナ様の革靴2足といづらの靴3足 
計5足処分。はぁ~ダッシュ
もちろん、今後も履こうと思ってるのはちゃんとカビをふき取り、
新聞紙や除湿剤を入れてカビを防止。
その後、掃除をチョコチョコしておりましたら・・・
続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ