日常のこと

お知らせ

引越しの為、インターネットの接続が2ヶ月ほど できなくなります。
またもや、忘れた頃に更新になると思いますのでよろしく~

それでは 皆様、お元気で~

やってしまった!!(汗)

9月の中旬に引越しを控え、
不動産屋さんに支払うためのお金を
近所のATMで10万下ろしましたお金

はぁ~ようやく家に到着。
明日、不動産屋さんに届けるために準備しようと
かばんの中をみても10万の姿がない困った

あれっ・・・へんな汗が・・・泣く
記憶をたどってみたのですが、
通帳とカードはしっかり取った記憶があるのに
現金を取った記憶がありません。

「とうとう やってしまったかドクロ
何度かATMでお金をとり忘れそうになったことのあるアタシカエル

とりあえず、間違いだったら銀行さんに迷惑になるので、
何度もかばんの中、財布、車の中を調べました。

やっぱり ナイ困った

もう一度ATMに見に行きましたが、
機械が使えない状態に・・・

それから家に戻り、
口座のある支店に電話して事情を話しました。

すぐに調べて折り返し電話をくれることに。

その間は自分に「冷静になれ~」と言い聞かしたり
お金を振り込めばよかったと後悔したり・・・(振込手数料ケチったんです★)
ダンナになんて言おうかと悩んだり・・・

5分後くらいにようやく銀行さんから電話が(!)

「ありましたよ~」とのお返事まる
「よかった~~~」

とりあえず、身分を証明できるものをもち、
ATMへ行って下さいとのこと。

銀行さんに謝り電話を切りました。
(月末で忙しいだろうに ホンマ、スミマセンすいません

言われたとおりATMに行くと
警備員さんが待っていてくれました。
身分証明を見せ、書類にサイン。

警備員さんの話だとお金を取り忘れ、
しばらく置いていると、
自動的に機械がお金を回収し停止するらしいです。
よくできてるんですね~

10万円を確認し、無事に私の元へ。

警備員さんにも謝ってすいません
帰宅の途につきました。

はぁ~よかった~
一息ついてから、ダンナに報告。
「無事に戻ってきてよかったね」とのお言葉をいただき(笑)
なんとか一件落着。

あともう一つ。
楽しみにしていた「デス・ノート」
いつも夜中にやってるのを見ようと思うんですが、寝てしまい、
今回は総集編ということで見始めました。

が・・・
気が付いたら、終わってた困った悲しい
知らない間に寝てたんですぅ寝る ショック!!!

今日はツイてない一日だったドクロ
「デス・ノート」のDVDでるんかなぁ~
結末が気になるいづらです。

だれか~結末おしえて~

お世話になりましたm(_ _)m

風邪をこじらせてしまい、
ずっと更新できずにいました困った

まだ咳がでますが、なんとか大掃除も終え
新年を迎える準備はとりあえずできたかな落ち込み

今年の7月22日からこのブログを始め、
いろんな方に読んでいただき、ありがとうございました。

まだ画像の撮り方など至らぬ点が多々ありますが、
これからもボチボチ更新していこうと思ってますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2007年、皆様にとって良い1年になりますように笑い

久々の更新です!

ずっとほったらかしにしていたブログ。
なぜ、ほったらかしになっていたかというと
今、編み物に夢中だから・・・ラブ
といっても毛糸ではなく荷造りなどで使用する麻ひもで編んでいます。
img20061117.jpg

img20061117_1.jpg


初めてのかぎ針編みなので悪戦苦闘。
何回もやり直し★落ち込み
ようやくここ最近 形になってきました。
でも、麻ひもで編み物すると汚れます。
せっかく掃除してもひもに編みこまれてる繊維だったり、
枯葉のようなものがボロボロと落ちてきてこの通り。困った
img20061117_2.jpg


でも、当分ハマリそう♪

癒される~

今日は、お天気がよかったので
用事を済ませたあと、海岸へ寄ってみました大波

空も青、海も青。
今日は波も穏やかでの~んびり。
img20061109.jpg

img20061109_1.jpg

img20061109_2.jpg

img20061109_3.jpg

皆さん、癒されましたか?笑い
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ