8月27、28日と、神戸へ一泊旅行に。自動車ダッシュ

一日目はハーバーランドへ
で、買ったものいろいろ↓服カバン

黒のリボンタイのブラウスにスカート
普段にもブラックフォーマルにも使えるかなぁ ってことでお買い上げお金
cimg1419.jpg


次はこちら。
ほんとは今、流行のスキニーデニムのはずだったのですが、
布地が伸びるのかドンドンぶかぶかに・・・
スキニーではなくなってしまってますドクロ
cimg1427.jpg


次。
2枚で1990円だったので、ダンナのと1枚ずつ購入。
(ちなみにダンナとお揃いではありませんまる
cimg1426.jpg

こちらはエコバッグです。
今、使ってるのが痛んできたので、買い替えです。
ブラウンの他にマスタード、黒(どちらも水玉)がありました。
サイズも2サイズで私は大きいほうを購入。
かなり厚手でナイロンなので少々の水分にも対応できそうOK
cimg1429.jpg
cimg1430.jpg


コチラは以前から欲しかったスタッキングできるカップ&ソーサーです。
他にもコーヒーカップあるんですけど、柄が・・・
ちょっと私の趣味に合わないので思い切って購入です。
cimg1428.jpg

あと、ダイソーでスポンジ12個入りを3つと、
でかいワイヤーの収納棚を2つ購入しました。
地元のダイソーには無かったもんで。
では2日目はまた後日・・・笑い