以前、ちょろっと紹介していた
ウォールポケット」がようやく完成しました~拍手
出来上がりはコチラ↓
img20061206.jpg

完成まで長かった・・・
使える状態までおおかた完成していたので、
その後のこまごましたフックやペン挿しなんかが手付かずで放ったらかしになっとりました。汗
フックはクリーニング屋さんでもらう針金ハンガーを利用し、作ったもの。
タグに使ったのは「キャトル・セゾン」のリボン。(←お店の方ゴメンナサイすいません
家にあるものを再利用し、完成させました♪
img20061206_1.jpg

img20061206_2.jpg

img20061206_3.jpg

img20061206_4.jpg

最後の画像なんて生活感アリアリですが、
もう少しサッパリさせたいなぁと思ってます。