大阪で購入してきたものは今日で最後?です。
イル・ピアットにてランチョンマット2枚(1枚105円)
img20061204.jpg

我が家のリビングは西にあるため、風水を取り入れ黄色系の色を購入。
今はクリスマスディスプレイになってる棚の上に
クリスマスが終わってからマットとして使います。
これで金運上昇か(笑)

あと、キチキチで購入したラッピングペーパーは以前、使っていた額に入れてみました。どうでしょう?イイカンジになったかな~ラブ
以前は花火の写真でした。↓
img20061204_1.jpg

で、変更。
パリのエッフェル塔&地図の写真を重ねて飾ってみました~音符
img20061204_2.jpg

サイズが足らない分はエッフェル塔でカバー。
ちょうどイイカンジに収まったので成功かなぁ。笑顔
最近、ネットで白いチェストを購入。
近々届くのでそのチェストの上にこの額を飾りますドキドキ小
img20061204_3.jpg