画像1
img20061202_1.jpg

画像2,3
img20061202_4.jpg
img20061202_5.jpg

画像4
img20061202.jpg

画像5,6
img20061202_2.jpg
img20061202_3.jpg


画像1の説明しておきます。
左手前の白い木箱はリアライズ小瓶と左奥のボックスがナチュラルキッチン
メッシュの棚がキッチンキッチンで購入したもの。
それぞれ105円でした音符

画像2,3は木箱のサイズがわかるよう絆創膏を置いてみて犬
その後、中身を入れて使っています。

画像4,はナチュラルプレンティで購入しましたラブ(すべて105円)
特にハウス型のキャンドルホルダーはお気に入りですOK
画像5は315円。大きさが2種類ありもう一回り大きいサイズが525円でした。
うちではリモコン入れとなってます。

今、これを書いていたらアラレがものすごい勢いで降り出しました~ショック
12月になって冷え込みがキツイショック
まぁ、今までが暖かすぎたんですが・・・
そろそろ雪が降り出すのかなぁ~
雪が降り出すと「雪かき」という作業が増えて大変です困った
今まではコタツだけで過ごしてきてますが、
今日からストーブ出さないと・・・耐えられん★