2006年12月

お世話になりましたm(_ _)m

風邪をこじらせてしまい、
ずっと更新できずにいました困った

まだ咳がでますが、なんとか大掃除も終え
新年を迎える準備はとりあえずできたかな落ち込み

今年の7月22日からこのブログを始め、
いろんな方に読んでいただき、ありがとうございました。

まだ画像の撮り方など至らぬ点が多々ありますが、
これからもボチボチ更新していこうと思ってますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2007年、皆様にとって良い1年になりますように笑い

変身(パート2)

昨日に引き続き、変身させたものは「グラス」です!

以前から雑誌で紹介されていた「ガラス絵の具」をようやく
ダイソーで見つけ早速「白」を購入し、
グラスに柄を入れてみました。
img20061214.jpg

まずは初心者向きでもあり 
いづらの好きな水玉に挑戦びっくり
img20061214_1.jpg

img20061214_2.jpg

ちょっと寂しい感じがしたのでボーダーラインも追加!
img20061214_3.jpg

img20061214_4.jpg

ちょっと見えにくいかもしれませんね。
この絵の具は乾かないうちならティッシュでふき取り、
訂正ができるのでなかなか優れものです。
皆さんもよかったら試してみてください。
色は白のほか、黒、黄色、水色など何色か揃ってました。

変身!

トイレで使っているアイアンラック。トイレ
img20061213.jpg

img20061213_1.jpg

img20061213_2.jpg

一段目に掃除道具。
二段目にトイレットペーパー。
三段目は小物入れなんですが、
三段目のカゴだけちょっと浮いた存在で以前から気になっていました。落ち込み
今日は雨で時間があいたので思い切って色を変えることに。
ダイソーで買ったスプレーペンキ(油性のチョコ色)を使い、
シューッと変身。
img20061213_3.jpg

img20061213_4.jpg

img20061213_5.jpg

img20061213_6.jpg

いい感じに馴染んで成功かな?OK
もう一つ、変身させたものがありますが、
明日、更新したいと思います。
お楽しみに~音符

フレンチポップに近づいた?

少しずつ、インテリアを変えていってます。
まずはリビングのホットカーペット。
主人が一人暮らしをしていたときのものでちょっと私の趣味ではないので
上から大きめのコタツの敷き布団を敷きました。
img20061209.jpg

        ↓キラキラ
img20061209_1.jpg


今度はダイニング。
水曜日に届いた組み立て家具の白いチェスト音符
説明書に「二人以上で組み立てることをオススメします。」とあったので
週末にダンナ様に組み立てを手伝ってと言ったのですが、
「嫌だ」という返事怒るだったので
金曜日に一人で組み立てることに。
以前に購入した電動ドライバーも初めて使うことにOK
開梱し、足りないものはないかチェックメモ
img20061209_2.jpg

すべて揃ってたので作りはじめました
やっぱり一人で作るのはとっても疲れました落ち込み
とりあえず、途中経過↓
img20061209_3.jpg

最後はずっとため息交じりでの作業。
1時間後、ようやく完成です。
img20061209_4.jpg

横に写ってるでかい洋服タンス、最初は処分しようと思ってたのですが
義母が差し入れを持ってきてくれたときに相談したところ、
引き取ってくれることに笑顔
明日、ダンナ様の実家にもらわれていきます。
「長い間、ありがとね笑い
img20061209_5.jpg

今年の冬はこれで乗り切る!

img20061208.jpg

ボコボコでわかりにくいですが、
「ロクシタンのハンドクリーム」です。

去年の今頃、左手中指の第一関節(甲側)に湿疹が出来ました。
痒いわ、痛いわでどんどんひどくなりアカギレのような状態に。

これはイカンとハンドクリームをいろいろ試したのですが、
効果なく・・・
そこで @コスメでいいハンドクリームはどれか検索してみたところ、
このハンドクリームでアカギレが良くなったとのクチコミが音量
早速、ヤフオクで落札!お金
まずは小さい30gサイズで試してみました。
何日か寝る前に塗ってたら見事に治りました拍手

これは効果ありと今度は大きいサイズ150gを落札!お金
今年、来年あたりまで使えるだろうってくらいのボリュームです。OK

私は乾燥肌でアトピーなのでいろいろ大変です。
今度は「ロクシタンのシアバター」を購入し、試してみたいと思ってます。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ