2006年09月

今月の当選品♪

今回は当選品の紹介。
1つ目 auのリスモくんはオシリがクリーナーになってます。
    ちょっと大きめなので使わずに飾っておこうかなネズミ

2つ目 ソフィーナのファインフィット(サンプル)です。
    去年の冬から同じシリーズを使ってます。
    試してよければまた買います。

3つ目 お米ですごはん 街の情報誌で応募して今日届きました☆
    助かります笑い
img20060927.jpg

img20060927_1.jpg

img20060927_2.jpg

レトルトカレー

今回もレトルトカレーの評価です料理
img20060917.jpg

これは横浜カレーミュージアムで食べたのと同じ。
美味しかったラブ
パク森のこちらのカレーの特徴はドライカレーと普通のカレー、
2種類が同時に食べられること。
箱をよく見ると馴染みのあるS&Bが作ってる。
S&Bのホームページを見ると一般のスーパーでもレトルトは
買えるみたいお金
しかも、ミュージアムで525円で買ったのに
定価は400円困った
近所のスーパーで探してみようと思いました。

レトルトカレーの味

以前に横浜カレーミュージアムで
レトルトカレーを3種購入したことを書いたのですが、
2個目を食べたので(だいぶ前に)
味についてお話します。
今回食べたのはこれ↓
img20060912.jpg

写真、ピント合ってませんが汗
味は非常に美味しかったですラブ
すっごくスパイスが効いていて大人向きのカレー。
確かお値段500円くらいだったと思いますが、
値段だけのことはありました。
「もっと買っておけばよかったなぁ」と思います悲しい
カレーミュージアムはまた行きたいです。
今度は食べ比べしたいなぁ~音符

京都太秦映画村

ある日、
ダンナ様「9/8に有給休暇をとるから映画村に行こか。」
いづら 「なんで?映画村?」
よく考えると、
私の友達がデートで映画村に行った話を以前にしていたため、
行きたくなったようです。
なので、金曜日に行って来ました。
いづらの運転で。車ダッシュ
京都市内まで運転するのは初めて初心者
ドキドキドキドキ大でした。
片道4時間。
高速デビューも考えましたが、
自分自身で無理と判断。
危ない運転ながらも何とか到着落ち込み
img20060910.jpg

時間帯てきにもお腹がすいていたのでまずは腹ごしらえ料理
img20060910_4.jpg

二人とも、ラーメン&炒飯セット
さらにダンナ様は私が運転ってことでジョッキも注文メモ
img20060910_1.jpg

すると・・・
img20060910_2.jpg

御用ジョッキでビール登場!!
仕組みはこんな感じ。
img20060910_3.jpg

店員さん曰く、飲んだあとは貯金箱になるそうです。
ちゃんと持って帰りました(笑)
お腹もいっぱいになり、いざ、出発びっくり
img20060910_5.jpg
img20060910_6.jpg

子馬もいました。カワイイ♪だけど、ピクリとも動かず、ずっと放心状態。
名前を見ると「げんき」君。えっ、元気ないじゃん困った
ちょっと可哀想に思えました悲しい
img20060910_7.jpg

この日はとっても蒸し暑く太陽
ビールを飲んだダンナ様のTシャツはビチョビチョ汗
外に出てもすぐにノドが乾き喫茶店へ。
また外に出てはすぐに館内へ・・・といった具合。
せっかく来たのだからと「ガマの油売り」と「忍者ショー」も
見て帰ることに。
「ガマ~」のほうは
まぁまぁこんな感じかなってくらいのものでしたが、
「忍者ショー」は期待以上に楽しく、迫力のあるものでしたキラキラ
img20060910_8.jpg
img20060910_9.jpg

ショーの後、映画村を出て
急遽 持って帰りたいものがあり私の実家に寄ることに。
母は仕事でいないだろうと思ってたので連絡もせず、
行ったところ、偶然母も仕事が休みで3人で近所のスーパーまで
買い物に行ったり楽しいひとときを過ごすことが出来ました。音符
帰りもしっかり運転して帰りましたよ。
疲れがピークで次の日はぐったりでした(苦笑)
機会があれば皆さんも映画村に行ってみてくださいな笑い

日々

昨日、鏡(姿見)の縁を白くペイントしました。
そしたら途中でペンキが無くなり、そのまま。
この鏡、本来は木目だったのをアイボリーにペイントし、
さらに今回白くペイントしたわけです。
同様に黒からアイボリーにペイントした大きめカラボも
白く塗りなおす予定。
出来上がったらちょっと模様替え。
完成したら報告します音符
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ